fc2ブログ



ぺりお打ち落とすの巻
今日も朝イチでの門番さんの元へ

ん?


誰も居ないとの事。

海へ行ったりしたが誰も居ない。

ジョニーかぺりおかどっちかなと思いパチンコを構え待機。
バッサバッサと音がして飛んできたのはぺりおさん。
前回逃したので今回はと打ち落とす。
悲鳴をあげ落ちていく・・・
かわいそうであるが打ち落とす私・・・ ゴメンネ
DSC02046.jpg

ごめんよう~
2度目だねDSC02047.jpg


DSC02048.jpg

イイなかなんだ~
えぇ~~!!DSC02050.jpg


DSC02051.jpg

うんうん。
DSC02052.jpg

うんうん。
そうなんだ・・・DSC02053.jpg


DSC02054.jpg

夜の果て??

DSC02055.jpg

大人の恋愛って・・・

ぺりこ失恋決定的!?な会話でした。

ぺりおは配達が遅いと誰かに言われて急いで行ってしまいました。
だれだろう・・・
スポンサーサイト



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
おーむらの出来事トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byミルチル

そうだったの?
ぺりおとぺりこは 相思相愛かと思ってたよ~
ぺりこ何か、かわいそうだね(p_q*)

遅いといったのは、たぬきち・・?
なんか、言いそうじゃない?!うふふ~


byきら

ミルチルさんへ

ぺりこかわいそうだよね・・・
今度からやさしく接しないとね♪

たぬきちなら言ってそうだねv-389

byりんご

典型的な三角関係だなあv-292
ぺりこ、可哀想・・・v-355
でも、そういや最近ペリオを打ち落としてないですーv-403
久しぶりに会話を聞きたくなったので、パチンコ装備で狙ってみようかなv-411
byきら

りんごさんへ

私も久久に打ち落としました。
今日も打ち落としたけど恋愛論を語ってたよ

三角関係のその後が気になるのでりんごさんもぺりおに聞いてみてね♪
<<トミダンボです | ホーム | お引越情報>>
そうだったの?
ぺりおとぺりこは 相思相愛かと思ってたよ~
ぺりこ何か、かわいそうだね(p_q*)

遅いといったのは、たぬきち・・?
なんか、言いそうじゃない?!うふふ~

【2007/02/20 14:08】URL | ミルチル #90LdKUd6[ 編集]

ミルチルさんへ

ぺりこかわいそうだよね・・・
今度からやさしく接しないとね♪

たぬきちなら言ってそうだねv-389
【2007/02/20 23:00】URL | きら #oyCfJ0mM[ 編集]

典型的な三角関係だなあv-292
ぺりこ、可哀想・・・v-355
でも、そういや最近ペリオを打ち落としてないですーv-403
久しぶりに会話を聞きたくなったので、パチンコ装備で狙ってみようかなv-411
【2007/02/21 10:41】URL | りんご #JalddpaA[ 編集]

りんごさんへ

私も久久に打ち落としました。
今日も打ち落としたけど恋愛論を語ってたよ

三角関係のその後が気になるのでりんごさんもぺりおに聞いてみてね♪
【2007/02/21 21:50】URL | きら #oyCfJ0mM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oimorikira.blog84.fc2.com/tb.php/96-f5e79ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2ブログランキング
ランキングに参加する事にしました。  ポチっとお願いします♪
プロフィール

☆きら★

Author:☆きら★
おーむら
2620-7681-1538
きら

1203-4976-9860
アゲハ

2019-5384-7385
やまと(お引越専用)

1418-2625-8197
たかおっち(カブ売り専用)


4180-9014-0031-6801
Wiiコード

5112-0600-4886
いたストコード

おーむらの住人
ラッキーダンボしました。受け入れたい方はご連絡を!!

(8月19日現在)     
こちらの住人を探しています

☆写真を貰った住人達☆

お友達サイト
。・。・アイテムリスト・。・。
目標はカタログコンプ!! 非売品以外はお取り寄せできます♪
☆お役立ちリンク★
お借りしている素材サイトとお役立ちサイトです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム