fc2ブログ



迷子ちゃん
おーむらに久々に出現した迷子ちゃん。

ただしむらにいるお母さんに再会させるべくちとsと連絡を取り
夜にただしむらへGO~
DSC02088.jpg

無事、再会できました。
DSC02092.jpg


先客でDASHむらのむんsがいらっしゃいました。

むんsは私が持っていない物を色々持ってきてくれて頂きました
むんsありがと~

3人で迷子ちゃんのお話をしていて母親に合わせてセーブしてもまだ戻らずにそこで切断したらまた、迷子ちゃんはいるのでまた連れてこないといけないのよーと話しつつ切れたりして~と話してました。

それからレイザーむらのマリンsが遊びにきました。

DSC02097.jpg

手前左がマリンs、ちとs。奥左が私、むんs。

それから少ししていきなり切断

再起動してみると迷子ちゃん発見!!

なかなか通信が繋がらず苦戦しつつもようやくただしむらへ・・

言ってた通りになったねと言いつつけっこー鈍い反応。

また切れそうな感じでした。

先にむんsから頂いた物を拾い上げセーブ。

そうしたらむんsが着ていた服の事を質問。
キウィの服だそうな、グレースかぁ~
最近見ない!!

ダブって持ってるからとこれも頂いてしまいました。
なんか貰ってばかりで申し訳ないのでむんsが持ってないもので探してプレゼントするべく検索してみます。

その後すぐにお着替え。
洋服にあった髪型にすべく美容院へ行きました。
DSC02098.jpg

奥むんs、左からマリンs、私、ちとs


その後、むんsは帰宅するとの事になり切れそうだしおひらきになりました。

次の日の朝、お礼はうらないテレフォンと親子の写真が届いてました。
DSC02101.jpg



・。・。おまけ・。・。・。

DSC02100.jpg

ぺりおの好物はマカデミアン・ナッツだそうです。
スポンサーサイト



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
Wi-Fi通信トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
byミルチル

プレゼント続きのいい日だねv-25
グレースなかなか いいのくれないもんな~

明日くらいからかな
カブ売りも・・v-388
また遊びましょうね♪

byちと

昨日は無事に再会できてよかったね~♪
リセットさんの噂をしてたら本当にリセットさんだったね!
でもプレゼント2個もGETできてよかったね♪

そうそう!噂をすればで、今日久々にししょーが来たの!
笑うネタはなくて、ため息のネタを貰いましたv(^o^)
byきら

ミルチルさんへ

お互いカブ売りがんばりましょう!!
また、遊んでくださいね^^


ちとさんへ

昨日はありがとう~親子の写真ようやく貰えましたv-343
おぁー噂の師匠来たんだね♪
早く笑うネタもらえるといいね。
今度、ため息のネタ披露してねv-411
byまりりん

きらさん

甥っ子の村がカブ上がるカモ・・・?
なんでお知らせです。但し、チェックが夜だけなので(>_<。。。
甥っ子村は時間ずらして開門できますので、バンバン売ってOKです。
一応、「やまと」で登録しておきました。
上がったら書き込みしますので良かったら登録しておいてくださいマセ。
つきウサギ村:しゅか
5197-7310-8361
↑いつ上げるか解りせんが(。-∀-)ニヒ♪


まりりんさんへ byきら

まりりんさんへ

おぉーカブフィーバーですか!!
行きたいです・・・
けど、お引越通信後で鎖国中なので今日の0時過ぎまで通信できないんです(ノ◇≦)

また、上がったらお知らせしてください。
お知らせしてくれてありがとう♪


<<カブ!! | ホーム | キターーーーーー!!>>
プレゼント続きのいい日だねv-25
グレースなかなか いいのくれないもんな~

明日くらいからかな
カブ売りも・・v-388
また遊びましょうね♪
【2007/02/28 10:15】URL | ミルチル #90LdKUd6[ 編集]

昨日は無事に再会できてよかったね~♪
リセットさんの噂をしてたら本当にリセットさんだったね!
でもプレゼント2個もGETできてよかったね♪

そうそう!噂をすればで、今日久々にししょーが来たの!
笑うネタはなくて、ため息のネタを貰いましたv(^o^)
【2007/02/28 14:28】URL | ちと #-[ 編集]

ミルチルさんへ

お互いカブ売りがんばりましょう!!
また、遊んでくださいね^^


ちとさんへ

昨日はありがとう~親子の写真ようやく貰えましたv-343
おぁー噂の師匠来たんだね♪
早く笑うネタもらえるといいね。
今度、ため息のネタ披露してねv-411
【2007/02/28 16:25】URL | きら #oyCfJ0mM[ 編集]

きらさん

甥っ子の村がカブ上がるカモ・・・?
なんでお知らせです。但し、チェックが夜だけなので(>_<。。。
甥っ子村は時間ずらして開門できますので、バンバン売ってOKです。
一応、「やまと」で登録しておきました。
上がったら書き込みしますので良かったら登録しておいてくださいマセ。
つきウサギ村:しゅか
5197-7310-8361
↑いつ上げるか解りせんが(。-∀-)ニヒ♪

【2007/03/01 10:39】URL | まりりん #-[ 編集]

まりりんさんへ
まりりんさんへ

おぉーカブフィーバーですか!!
行きたいです・・・
けど、お引越通信後で鎖国中なので今日の0時過ぎまで通信できないんです(ノ◇≦)

また、上がったらお知らせしてください。
お知らせしてくれてありがとう♪

【2007/03/01 17:15】URL | きら #oyCfJ0mM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oimorikira.blog84.fc2.com/tb.php/103-589508ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
FC2ブログランキング
ランキングに参加する事にしました。  ポチっとお願いします♪
プロフィール

☆きら★

Author:☆きら★
おーむら
2620-7681-1538
きら

1203-4976-9860
アゲハ

2019-5384-7385
やまと(お引越専用)

1418-2625-8197
たかおっち(カブ売り専用)


4180-9014-0031-6801
Wiiコード

5112-0600-4886
いたストコード

おーむらの住人
ラッキーダンボしました。受け入れたい方はご連絡を!!

(8月19日現在)     
こちらの住人を探しています

☆写真を貰った住人達☆

お友達サイト
。・。・アイテムリスト・。・。
目標はカタログコンプ!! 非売品以外はお取り寄せできます♪
☆お役立ちリンク★
お借りしている素材サイトとお役立ちサイトです。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム